団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.02.28

f:id:yuyahnd-22:20210221113848j:plain

Hi!団長です。
今週も週課の様子を日誌にするよ
今週はすごいのだよ~

今週の達人クエストはコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210228105249j:plain

ちょっとスキルマスターのおじさん!
す~んごい手抜きなんだけど!
報酬5こがないよ!

冒頭で「すごい」というから来てみたものの、
すごい手抜きだったわけね。。。

気を取り直して

大魔王の代筆家はコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210228105502j:plain

ふむふむ
金の錬金石に金の錬金石に。。。×10

ちょっと団長、このネタまだウケますかね?

どうだろう?

f:id:yuyahnd-22:20210201230914j:plain

「すごい」ひっぱってるけど、
ほかの報酬もあることをちゃんと伝えてくださいね。

でわでわ、さっそく

f:id:yuyahnd-22:20210228105831j:plain

入る前に「鎌闇ベルト」がでることをお祈りします!

やってきました 天獄

f:id:yuyahnd-22:20210228105935j:plain

なんかすんごいドラゴンと
すんごいおじさんなんだけど!

団長、今回のは難しいんじゃないのか?
大丈夫だろうか

結果はこちら

f:id:yuyahnd-22:20210228110217j:plain

「100回面白いことを言え」とかレベル高いんですけど!

え?そんなお題あった?
すごい勘違い?

報酬については、別の日誌に書きます。
さてさて、次いってみましょう

万魔の塔!

f:id:yuyahnd-22:20210228110427j:plain

こちらもしっかり遊んでいきましょう!
ついでに新しいベルトの性能も試しますか?

そうだね!このベルトすごいよ~
最近、太ったからギリギリ。

あ、別の意味ですごかったようです。
団長、本当ちゃんとしてください!

では、

ダークマターを試し打ち!

f:id:yuyahnd-22:20210228110509j:plain

カラミティスコルプが「ジバルンバサンバ!」で3つ円を描いたので、
その中心にもう一つダークマターで円を追加してみましたw

このベルトすんごいな!

今週はこんな感じでスタートしました!
さて、団長は何回「すごい」といったでしょうか?

つづく!!