団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

黄昏の奏戦記!Ver.2021.07.15

黄昏の奏戦記

Hi!団長です。
黄昏の奏戦記が更新されていたので、遊んできたよ!
今回も金の錬金石がもらえる?よね!?

金の錬金石がもらえることを楽しみにしていた団長。
さっそく黄昏の奏戦記で遊んでいきましょう!

今回の報酬がこちら!

f:id:yuyahnd-22:20210719153024j:plain

ふむふむ、コインにチケット。。。
あ!金の錬金石があったよ!!!

金の錬金石があってよかったね。

さっそくやってきました!

f:id:yuyahnd-22:20210719153055j:plain

今回は、どんなヘマをやらかすのでしょうか?

なんか火力がおかしい!!

f:id:yuyahnd-22:20210719153131j:plain

いつのまに弱体化したの!?やるなぁ~

早速やらかしてました。
万魔用に調整したあとだったので、鎌魔剣士用の調整がされていません。
主に攻撃力が低くなっており、まったく火力が伸びていません。

疲れちゃったので床ぺろ

f:id:yuyahnd-22:20210719153146j:plain

攻撃力が足らず、戦闘が長引いたため自分で敷いた陣の味を確かめます。。

どんな味だったの?

f:id:yuyahnd-22:20210719153213j:plain

※察してください。

無難に倒しました。

f:id:yuyahnd-22:20210719153237j:plain

念願の報酬ゲット!

f:id:yuyahnd-22:20210719153256j:plain

あれ?団長、金の錬金石365個も盛っているじゃないか!!
まだほしいの!?

これってたくさん集めるゲームだよね?
でも何に使うの???

金の錬金石を集めるゲームだと思っていたようです。
使い道を団長は、考えておりません!!!

こうして、団長のゲームはつづく!!!