団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.02.21

Let's Go!! 今週の団長

Hi!団長です。
今週も週課の様子を日誌にするよ
今週もはりきっていってみようぉ~

今週の達人クエストはコレ!

達人クエスト

団長は、アストルティア防衛軍に行ってきます!
防衛軍楽しい♪

大魔王の代筆家はコレ!大魔王の代筆家

ふむふむ、スペシャルふくびき券に
金の錬金石に宝珠の香水、戦神の箱かぁ
おぉ「金の錬金石!!!」

もうお約束なんで、貼っておきましょう!

金の錬金石
コチラもw 金の錬金石

団長のテンションがあがります!

さてさて、その前に討伐の様子を。

アラハギーロ地方では

アラハギーロ地方

団長!上です!ターゲットは上!!

セレドット山道では

セレドット山道

トロルを呼びすぎて、団長を見失う。。

どこにいるのー?

いや、団長はどこですか?
さぁ、団長をさがせ!

畑のお世話に訪れると

お出迎え

ルーラで降り立った場所に、ネコがいましたw
お出迎えでしょうか?

とりあえず、なでておきました~





さてさて皆様、お待ちかねのコチラです。

いにしえのゼルメア!

いにしえのゼルメア

さぁ果たして、どんな防具をゲットしたのか!?

次週!団長の冒険日誌
いにしえのゼルメアで何がでた!?
をお届けします~

え?今書きなよっ!
次週なの?読者の皆様は今読みたいんじゃない?
また、来ていただくとか手間でしょ~。

つづく!

それ、こっちのセリフだからねっ!
勝手に終わらすなっ!!

(ちょっと強めに言っておこう)
つづく!!!!