団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

黄昏の奏戦記!Ver.2021.02.15

黄昏の奏戦記

Hi!団長です。
黄昏の奏戦記が更新されていたので、遊んできたよ!

今回の報酬はこちら

魔瘴の夜の夢

ふむふむ、身代わりのコインにふくびき券、金の錬金石かぁ。 って「金の錬金石!!!」

団長のテンションが上がります。

やってきました

人形たちの秦演

今回は、ちゃんとランガ(キラーパンサー)を連れてきたのでもう安心!

では、いってみましょう~

実は、最近の団長は

連日の破壊神シドーとの激戦で、いろいろなことを学んでいます。
そして、先輩方々に追いつくためにアレコレと試行錯誤を始めているのです。

でも、戦闘民族ではありませんw

これがその片鱗

リング中央に展開

人形が現れる位置を狙って、リング中央に「災禍の陣」を展開します。
これで、海賊キッドを一気にたたみ込み、
「災禍の陣」が消える前に魔女オリビアを葬ります。
魔女オリビアが現れるのは、「災禍の陣」の中ですw

ここで団長はひっさつを使います

ひっさつ

ちょっと団長、もしかして寝てる!?
魔剣士の時は、不敵な笑みなんだね。

ひっさつ

開眼!あ、起きたw
ん~よく見るとかっこいいじゃありませんか!!

でも頭の中は

金の錬金石 やっぱりかw

この後、あっさり討伐完了!

ウキウキの団長は

この瞬間が幸せ

このあと、武器の強化に向かいますが、やっぱり錬金石が足らないのでした。

つづく!