団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.02.14

Let's Go!! 今週の団長

Hi!団長です。
今週も週課の様子を日誌にするよ

今週もはりきっていってみようぉ~

今週の達人クエストはコレ!

達人クエスト

団長は、アストルティア防衛軍に行ってきます!

大魔王の代筆家はコレ!

大魔王の代筆家

ふむふむ、金の錬金石に戦神の箱に戦神の箱かぁ~ って、「金の錬金石!!!!」

絶賛、金の錬金石を集めている団長。
これは嬉しい!

数時間後の結果がこちら・・・

大魔王の代筆家

あれ?なんにも終わってない。
どうした?団長?

実は団長、「強大な敵の打倒!」の名目でシドーと戦ってきました。
察しのいい読者の皆様は、お分かりですよね?

では、団長の美味しい結果をノーカットでどうぞ。

あぁ~やっぱり!!




途中で一人の方が離脱し、立て直しもままならないゾンビゲームとなります。

倒れている時間が長くなってきた団長は。。

申請したが、ミスでしたw

やっとの思いで生き返りますが

シドーに見つかり、お怒りをうけます

皆さん、今週のシドー。やばいですよ!!
気をつけてくださいね。

みんなで力を合わせて、頑張りましょう!!

つづく!