団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

色々ついてきた! Ver.2021.02

色々ついてきた

Hi!団長です。
今日は色々ついてきたよ~!
なにがついてきたのかな?

さっそく当たりました!

ついてくんベリアル

なかなかカワイイじゃないですかw!

しかもこの子、

すごい衝撃で

イオナズン

写真撮ったら手ブレみたいになりましたw

もう一枚

イオナズン

さてさて

皆様はおきがえリポちゃん、やりましたか?

団長はしっかり着替えましたよ~ こんな感じになります。

ちょっと歌ってみる

突然!

ダンサーとギターがついてキターーーーー!!!!

サンキューーーー!!!

冒険以外でも大いに楽しめるアストルティアでした!

つづく!