団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

レベル上限を解放せよ!

f:id:yuyahnd-22:20210718201106j:plain

Hi!団長です。
とうとうレベルの限界を感じたので解放してきたよ!

アップデートが入って、レベル上限が解放されました。
皆様はレベル解放しているでしょうか?

団長は少し遅いですが、レベル解放してきました。
その様子を御覧ください。

団長は必死で格闘した!

f:id:yuyahnd-22:20210718201126j:plain

おぉ!これはなかなかの大物だよ!!

このあとどうなったの?

f:id:yuyahnd-22:20210718201138j:plain

とうとうやったよー!釣り上げました!!

とうとうやってしまったか。。。

こちらに報告します。。

f:id:yuyahnd-22:20210718201148j:plain

やったー!釣りレベルが解放されたよ!!

ちょっと団長、そっちのレベル解放じゃないですよ!!
意味深なタイトルと内容で読者を釣るのやめてください!!!

ちゃんとレベル解放したからまちがってないよね?

そ、そうだけどさ。普通このタイミングだと、レベル120の解放だよね?

え?レベルって120まで上がるの!?

知らなかったんかいっ。
このあと団長のレベル上限が120になったことは言うまでもありません。

今度は真面目に日誌書いてね!
つづく!