団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャットリベリオ強 討伐クエスト配布!2021/01/30 限定

Hi!団長です。 配布できる日替わり討伐クエストがあったので、配布してきました。 いつも配っている方々ありがとうございます。 感謝の気持ちを込めて、団長も配りますよ~

王家の迷宮 探索!~悔恨の園 極箱編~

Hi!団長です。 王家の迷宮を探索してきました! レアベルト?なのか、わからないけどご紹介! いや~レアかどうかは、持ち主が決めていいと思う。

ムドー 攻略 魔法の迷宮

Hi!団長です。ムドー攻略情報だよ!このページは随時更新中

魔法の迷宮 ムドー!

Hi!団長です。 ドラクエ6のムドーがやってきましたね! 懐かしいのでひと目会ってきました。 ムドーに会いに行く方法をご紹介します。 (え?みんな攻略情報を発信しているのに?)

いにしえのゼルメア探索!ミラーアーマー編

Hi!団長です。 先日のゼルメア探索でゲットした装備をご紹介! どんなレア装備をゲットしたのでしょうか!?

アワードジャケットセットどうですか?

Hi!団長です。 おきがえリポちゃんに会ってきました。 アワードジャケットセットなかなかいいじゃないのぉ。

いにしえのゼルメア探索!モンスター編

Hi!団長です。 ほしい防具があったので、ゼルメア探索してきました! 1日で珍しいものに遭遇したのでUPしておきます。

はじめまして

ようこそ 2019/10/01から楽しくプレイしています。 この楽しさを形にして残しておきたいっ! そんな想いから、ブログをはじめることにしました。 楽しいコンテンツやハマっていること、アストルティアでの出来事、攻略情報など、UPしていきますのでよろしく…