団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

アストルティア9周年!おめでとう!

Hi!団長です。 アストルティアが9周年を迎えたよ! おめでとうございます!

天獄!最高幹部会チャレンジ!

Hi!団長です。 下書きのまま放置してた日誌を書くよ!(おそっ) 新しい天獄ボスと遊んできました~

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.08.01

Hi!団長です。 今週も暑いね! 雷ゴロゴロ、ゴリラ豪雨とガルドドンに注意!

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.07.25

Hi!団長です。 今週も暑いね!熱中症に注意してね!

DK!DK!

Hi!団長です。 今週の達人クエストといえばDK!だよ!! 相変わらず、悪そうな顔しているのだ

黄昏の奏戦記!Ver.2021.07.15

Hi!団長です。 黄昏の奏戦記が更新されていたので、遊んできたよ! 今回も金の錬金石がもらえる?よね!?

レベル上限を解放せよ!

Hi!団長です。 とうとうレベルの限界を感じたので解放してきたよ!

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.07.18

Hi!団長です。 あれ?もう一週間なの!?

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.07.11

Hi!団長です。 なかなか日誌を更新する時間がとれないのだw

明日が楽しみ!5.5後期!

Hi!団長です。 明日はついにアップデートだね!

レギルラッゾ2チャレンジ!

Hi!団長です。 レギルラッゾ2にチャレンジしてきたよ! 実はやってしまったのだ!

天獄!冥府と虚空の支配者!

Hi!団長です。 天獄がパカって開いたので、行ってきたよ! 団長には、これに見えるのだ!

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.07.04

Hi!団長です。 今週は久しぶりに週課の様子を書いちゃうよ

大型アップデート Version 5.5 後期!

Hi!団長です。 もうすぐアップデートがあるよ! 楽しみだね!

久しぶりの黄昏の奏戦記!

Hi!団長です。 黄昏の奏戦記が更新されていたので、遊んできたよ! 今回も金の錬金石がもらえる?のか?

元気だよ!

Hi!団長です。 みんな元気にしてた? 団長は元気だよ!

当たりました!

Hi!団長です。 ツールのふくびきが!!

ビンゴパーフェクト!

Hi!団長です。 ツールの釣りで、初級を一日でクリア! ラッキー

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.05.30

Hi!団長です。 今週は忙しくてなにもできてないw スーパーダッシュでちゃんと書いてる時間がないのだ~ごめん

ドラクエ10 オフライン!?

Hi!団長です。 ドラクエ10オフラインだと!? 色々まったりできちゃうのかな?

ドラクエバージョン6!

Hi!団長です。 昨日の最新ドラクエ特番を見ました! ドラクエXもバージョン6が決定なのか! やったねおめでとう!!

ドラゴンクエスト35周年!

Hi!団長です。 今日はドラゴンクエストの日! 35周年おめでとうございます!! 団長もお祝いの花火上げてきました!アロハ~!

神将の装束!

Hi!団長です。 神将の装束きてみたよ! ん~どうなのこれ!?

今日はお休みするのだ!

Hi!団長です。 今日は忙しいので更新はお休みするのだ! ごめんね!またきてね!

大魔王ゾーマへの挑戦!ロト編!

Hi!団長です。 団長はロト勇者も試したよ! やはりというできなのだw

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.05.23

Hi!団長です。 今週も週課の様子を日誌にするよ スーパーダッシュでちゃんと書いてる時間がないのだ~ごめん

大魔王ゾーマへの挑戦!

Hi!団長です。 大魔王ゾーマに挑戦してきたよ! ドラゴンクエスト誕生35周年おめでとうございます!

バトルトリニティ!衝立!

Hi!団長です。 みんなはバトルトリニティ遊んだかな? 団長はたくさん遊んで衝立をゲットしてきたよ!

天獄!邪竜神の使徒たち!

Hi!団長です。 天獄がドドドドッって開いたので、行ってきたよ! すんごいことがおこりました!

黄昏の奏戦記!Ver.2021.05.15

Hi!団長です。 黄昏の奏戦記が更新されていたので、遊んできたよ! 今回も金の錬金石がもらえる?のか?