団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

邪神の宮殿 Ver.2021.05.10

f:id:yuyahnd-22:20210512084007j:plain

Hi!団長です。
邪神の宮殿が更新されたので遊んできたよ!
良いベルトがでるといいな!!

ドラクエ10の日だというのに、邪神も更新されていました。
大忙しですね!
新しいベルトを求めていってみましょう!!

封剣の門・一獄

f:id:yuyahnd-22:20210512084209j:plain

団長は魔剣士で突撃してました!

回復できないやw やばいw

封剣の門・二獄

f:id:yuyahnd-22:20210512084250j:plain

ハンマー、棍、弓が条件だったので、弓魔戦で参戦してきました。
魔戦楽しい!!

封剣の門・三獄

f:id:yuyahnd-22:20210512084312j:plain 魔剣士が条件です。

葉っぱとしずくをばらまいてやったよ!

封剣の門・四獄

f:id:yuyahnd-22:20210512084354j:plain

戦士、デスマスター、旅芸人、占い師、盗賊が条件でした。
団長はデスマスターで参戦!

デスマスターは死なない!!

※しっかり死んでました(爆)

ゲットしたベルトがこちら

f:id:yuyahnd-22:20210512084715j:plain

ぽいっ

f:id:yuyahnd-22:20210512084724j:plain

魔法使いで使えるかな?
ぽいっ!

f:id:yuyahnd-22:20210512084736j:plain

魔剣士で使えるかな?
ぽいっ!!

f:id:yuyahnd-22:20210512084746j:plain

魔剣士の両手剣で使えそう!!

とりあえず、1つ確保です。
団長、ベルトサイズはどーですか?

ちょっときついかな?

ダイエットしてくださいw!
こうして団長のベルト探しはまだまだ続くのでした!

つづく!!!