団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.03.21

f:id:yuyahnd-22:20210221113848j:plain

Hi!団長です。
今週も週課の様子を日誌にするよ
今週は、ギリギリなのだよ!

それでは、今週もはりきっていってみましょう!

今週の達人クエストはコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210321115826j:plain

達人さん!5この報酬どうしたの!?
ん~どれも同じならピラミッドやらろうかな。

大魔王の代筆家はコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210321115837j:plain

ふむふむ。万魔と邪神とゼルメアかぁ
とりあえず、万魔で遊びましょう!

やってきました 四の災壇!

f:id:yuyahnd-22:20210321115850j:plain

血吸があるうちに称号がほしい!

結果は。。

f:id:yuyahnd-22:20210321115924j:plain

ギリギリダメだった。

カラミティドラゴンに一発ぶちかましてやりました!
後少しですが、あと何をすればいいのか。。。
やはり盾魔剣かなぁ。。

邪神もいきましょう!

f:id:yuyahnd-22:20210321120033j:plain

無難にクリアして報酬は?

f:id:yuyahnd-22:20210321120050j:plain

ぽかーんw 開け天獄!!

ゼルメア探索しても

f:id:yuyahnd-22:20210321120136j:plain

おしゃれなガードがついてる!

悩ましいけど、ギリギリいらないかw

そんな訳でクリア!

f:id:yuyahnd-22:20210321120239j:plain

箱の開封スクショがないですが、
中身は察してください。

すんごいベルトでたよ!

そうだね。すぐに灰になったねw

気を取り直してシドーへ

f:id:yuyahnd-22:20210321120359j:plain

ギリギリww
倒せたから良いでしょう!

準備体操大事

なにか?

今週はこんな感じでスタートです! チームクエストも頑張るよー!

つづく!