団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.05.02

f:id:yuyahnd-22:20210221113848j:plain

Hi!団長です。
今週も週課の様子を日誌にするよ
イベントが始まったり、終わったり、天獄が開いたり!
GWって、ゴールドがたくさんもらえるんじゃないの!?

GWとは、「Golden Way(黄金の道)」だと思ってる団長。
本当の意味は、ゴールドを消費する週間なんだよw!

昨日までは、600万あったのに今日は80万しかないよwなんで?

さすが、団長。。すでに散財していたようです。

とりあえず、今週のお題を教えて下さい。

今週の達人クエストはコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210502103148j:plain

ん~強ボス討伐でいいかな!宝珠集まってきたし

大魔王の代筆家はコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210502103231j:plain

ふむふむ。万魔と迷宮、邪神でクリアかな
とりあえず、全部いってみよう!
てか、錬金石がないだとっ!

エスト行く前に日課

f:id:yuyahnd-22:20210502103330j:plain 団長は、チームクエストに貢献するために、たまご拾ってますw

天獄へ!!

f:id:yuyahnd-22:20210502103415j:plain

ちょうど昨夜に開いたばかりの天獄
さくっと遊んでいきましょう!!

やってきました!

f:id:yuyahnd-22:20210502103456j:plain

団長は武闘家で参戦して遊びました^^ 

やったことはめいそう

f:id:yuyahnd-22:20210502103547j:plain

回復職の方がすくないので、自分で回復してます。

ひっさつ! 一喝で動きを止めます

f:id:yuyahnd-22:20210502103630j:plain

団長が珍しく手を合わせて目を閉じている。。
普通なら無心の状態だけど、団長は何を考えているのでしょうか。

考えていたことはこちら

f:id:yuyahnd-22:20210502103738j:plain

神頼みでしたw
その前にダイエットが必要だ!!

お題にも貢献!2人でジゴスパーク

f:id:yuyahnd-22:20210502103846j:plain

結果はこちら

f:id:yuyahnd-22:20210502103902j:plain

団長、良いベルトはでましたか?

なにか?

あぁ~察し。。。

今週はこんな感じでスタートです!
今週もよろしくね!

つづく