団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

黄昏の奏戦記!Ver.2021.03.15

黄昏の奏戦記

Hi!団長です。
黄昏の奏戦記が更新されていたので、遊んできたよ!
バージョンアップ前に遊んでもいいのだよ~

今回の報酬はこちら

f:id:yuyahnd-22:20210321135510j:plain

ふむふむ、ふくびき券、金の錬金石、黄金の花びらかぁ。
って「黄金の花びら!!!」

絶賛金欠中の団長。
今回はゴールドに目が眩んだようです。

では、いってみましょう!

シンクロ率100%

f:id:yuyahnd-22:20210321135701j:plain

息が合いすぎて、とうとう考えることが同じにw
息の合ったバトルって本当気持ちがいい!

気分いいので必殺技使っちゃおう

f:id:yuyahnd-22:20210321135839j:plain

魔剣士のひっさつってスクショが難しいんだよね~
フレンドさんとの連携もぴったりだし、
今日の団長はやる気です!

でもやる気になった理由は

f:id:yuyahnd-22:20210321140015j:plain

そっちかw
もうゴールドに目が眩んでます!!
ちゃんと戦ってください!!
※本当、うちの団長がすみません。 orz ペコリ。

その後は

f:id:yuyahnd-22:20210321140131j:plain

暗黒連撃!

f:id:yuyahnd-22:20210321140339j:plain

根絶やしの重撃!

f:id:yuyahnd-22:20210321141250j:plain ベオウルフを討伐して完了!

お宝ゲット!

今回もご満悦な団長なのでした。

つづく!