団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

対決!翠将鬼ジェルザーク!~攻撃編~

f:id:yuyahnd-22:20210311094403j:plain

Hi!団長です。
ジェルザークと戦ってきたよ!
攻撃こそ最大のタイムアタックなのだよ~

お試しで、攻撃重視の攻略に挑戦してみました。
さっそくいってみましょう!

やってきました

f:id:yuyahnd-22:20210321144005j:plain

今回のメンバーはこちら。
ムチまもの使い/ムチまもの使い/僧侶/無知まもの使い(団長)
※ムチちがいw

今回のポイントをどーぞ。

今回のポイントはですね。
天使僧侶の元に集った、ムチまもの使いと、
無垢な団長です!

自分で無垢とか言っちゃうあたりどーなの?
やっぱり無知か。。。

序盤から攻撃に専念

f:id:yuyahnd-22:20210321144306j:plain

ガンガンいく!

f:id:yuyahnd-22:20210321144325j:plain

開始1分半で 黄色表示に

f:id:yuyahnd-22:20210321144354j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210321144438j:plain

どやさ~

蘇生もやる!

f:id:yuyahnd-22:20210321144500j:plain

僧侶一人では、立て直しきれないので、率先して葉っぱを使います。
前衛が回復できると戦闘の幅が広がりますね~

ジェルザークは、もう赤表示だよ!

また蘇生しようと移動したら

f:id:yuyahnd-22:20210321144607j:plain

え?
ジェルザークが。。逝ったw

タイムは?

f:id:yuyahnd-22:20210321144658j:plain

4分台!!!!
まじかw 団長やったなぁ!!!

まもの使い3を利用した討伐は最速でした!
でもジェルザーク2には通用しないだろうなぁ
もっと練習せねば。

つづく!!