団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.03.07

f:id:yuyahnd-22:20210221113848j:plain

Hi!団長です。
今週も週課の様子を日誌にするよ
今週は、面白いのだよ!

今週の達人クエストはコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210307161850j:plain

久しぶりにダークキングもいいかも!
でも防衛軍を遊びます!

大魔王の代筆家はコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210307162003j:plain

ふむふむ。心層の迷宮とゼルメアかぁ
帰りまテン見たい人~ノシ お手上げ!!

あれ、金の錬金石に食いつかなくなったね!?
団長どうしたの?
いつものやつ貼れないじゃん。

心層の迷宮で遊んでみる

f:id:yuyahnd-22:20210307162216j:plain

ゲットしたベルトはこちら

f:id:yuyahnd-22:20210307162230j:plain

なかなかサイズのあうベルトがでないなぁ

団長、そろそろダイエット始めようか。

これは天地雷鳴士で使えるかな?

こちらも遊んできました!

f:id:yuyahnd-22:20210307162343j:plain

秘技!替え玉の術!!
ラーメンの時は替え玉最高!

万魔にラーメン売ってないからね。。
てか、団長2人いない!?

団長は実は双子だったのだよ

んなわけない。。
さぁ団長はどっちだ!?

遊んでたら称号ゲットしました。

f:id:yuyahnd-22:20210307162624j:plain

求めていたのじゃない方だった。。。
もう少しでクリアできそうだったので、

こちらも試してみた!

f:id:yuyahnd-22:20210307162710j:plain

え~双子の双子だよ!

これはもう反則級にカワイイやつです!

結果はこちら

f:id:yuyahnd-22:20210307162758j:plain

後少しだった~。。 おしいな。
次は片手魔剣士つくってチャレンジかな~

今週も面白いからね!
楽しみにしててね!!

おぉ、珍しく団長がやるきだよ~

つづく!!

あぁ~やる気出してそのセリフ取らないでほしいなぁ。。。

つづくみたいです!