団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.04.18

f:id:yuyahnd-22:20210221113848j:plain

Hi!団長です。
今週も週課の様子を日誌にするよ
錬金石祭りなのか!?

最近新しい装備を購入して、またまた錬金石が不足気味に。。。
そんな中エピソード依頼が更新されて錬金石がたっぷりな状態に!

では、いってみましょう!

今週の達人クエストはコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210418095222j:plain

団長はダークキングと遊んできます!
ダークゼリーたっぷりほしいw (ヨダレ)

※注意:ダークゼリーは食べれません。

大魔王の代筆家はコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210418095331j:plain

ふむふむ。万魔と邪神、王家の迷宮でクリアかな
とりあえず、全部いってみよう!
って金の錬金石だとっ!!!

金の錬金石が沢山あることに目が眩みます。

週課の様子を少し。

f:id:yuyahnd-22:20210418095451j:plain

久々のピラミッド!
そこで気がついた。遊び方を忘れているw
まぁいいかw

チームクエストも少し遊んでみる

f:id:yuyahnd-22:20210418095556j:plain

ゲルニック将軍のアクセは、ほぼ完成シているのですが、
もう1つほしかったのでちょうどいい!

めっちゃ顔が回ってるんだけど!!どーなってるの!?

そこはツッコんだらいけないところだw

ガーゴイルたちも討伐!

f:id:yuyahnd-22:20210418095756j:plain

なかなか降りてこない!ちょっとぉ!討伐される気あるの!?

いや、わざわざ倒されにくるモンスターとか居ないでしょ。。。

この日誌を書いていて気がついた。

エピソード全然やってない(爆)

なにか?

今週はこんな感じでスタートです!
今週もよろしくね!

つづく