団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.05.16

f:id:yuyahnd-22:20210221113848j:plain

Hi!団長です。
今週も週課の様子を日誌にするよ
今週も頑張っていくのだ~

団長は今日もせっせと遊びます!

とりあえず、今週のお題を教えて下さい。

今週の達人クエストはコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210516132546j:plain

ん~5このやつって占い師4人とか揃えるほうが大変じゃん
グラコスでも討伐しましょうかw

大魔王の代筆家はコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210516132646j:plain

ふむふむ。万魔と畑と防衛軍とシドーでクリアかな
とりあえず、全部いってみよう!
てか、金の錬金石がないだとっ!!

畑のお世話をします♪

f:id:yuyahnd-22:20210516132835j:plain

大きく育つんだよ~そしてゴールドになってね!

防衛軍も!

f:id:yuyahnd-22:20210516132933j:plain

カンストしたばかりの戦士で参戦w
ちゃんと防衛しました!

週替わり討伐では

f:id:yuyahnd-22:20210516133032j:plain

れんごくちょうを受けたので討伐していると。。。

f:id:yuyahnd-22:20210516133102j:plain

討伐しすぎてシンボルをなくなるww

あれ~!?
れんごくちょうさんがいないよ!!!

こうして生態系を破壊するクエストをこなすのでした~

今週はこんな感じでスタートです!
今週もよろしくね!

つづく!!