団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

モンスターバトルロード 開催!Ver.2021.02.16

モンスターバトルロード開催

Hi!団長です。
お待ちかね!モンスターバトルロードの開催だよ!
団長もがんばるよーー!

いよいよモンスターバトルロードが開催されますね。
詳細は、冒険者の広場をチェック!

今回の景品は、力が入ってるみたいですよ。
実に欲しいです。
うちのモンスターたちに頑張ってもらいましょう!!

ところで団長。なにしてるの?

モンスターのお家

しかもその格好。

急にどうしたの?

モンスターバトル

いやダメです。

可愛くても?

可愛くてもダメです。

ちょっとだけでも

ちょっとだけでもダメです。
モンスターバトルロードは、モンスター限定だからね。
出場はできないでしょ。
もしかして、キャットリベリオのマネとかで行けるとか思ってないよね?

いや~キャットリベリオには似てないでしょ。
キャットリベリオの手下の友達の知り合いとして出場しようかと。

それ、赤の 他人 ネコです。 ただのプクです。

そっか~。仕方ないね。

じゃあいいや~

その後

そこそこ
果たして、団長の癒やし系ショットは需要があるのでしょうか?

こんな団長ほっといて、皆さんがんばりましょう!!

つづく。。