団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

団長の気分転換 ~ピカレスクコート編~

団長の気分転換

Hi!団長です。
今日は気分転換してみたよ!

ピカレスクコートを着始めて半年。
そろそろお洗濯して、ピカピカにしないとだよね。
洗ってみる?

洗おう!
漂白剤といい香りの柔軟剤も忘れないでね!!
たっぷり入れよう!

お洗濯した結果がこちら

色落ちした

色落ちした。漂白剤入れ過ぎじゃないか。
※よい子のみんなは、ちゃんとクリーング店にお願いしましょう

とってもきれいになったね
もとの色にもどった

え?色落ちじゃないの?

実はモンスターの返りピーとかだったんだよね

それはすまない。今度からはこまめに洗うようにしよう。
写真写りはどうかと、モデルさんから伺った斜め45°を試してみる

どうだろう?

斜め45°

よくわからん。

ついでに武器もやってみた

団長のお気に入り「アンノウンバスター!」前から使っていたけど、
中身は新しい「ダインスレイフ」をゲットしたので、性能は上がっています。

攻撃力があと少しで900

アンノウンバスター

でも問題が

片手ではきつい

団長、本当に使えるのか!?

それでは、今回こだわったポイントを団長に聞いてみましょう。

こだわりはどこでしょう?

ここ

え?どこ?

ココ

え??どこなの?

ねぐせ

そこは変わってないし、冒険する前にねぐせは直しましょう。
てか、ねぐせだったのかよっ!

団長、ちゃんとしてください!!

こうして平和な冒険はつづく。