団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.03.14

f:id:yuyahnd-22:20210221113848j:plain

Hi!団長です。
今週も週課の様子を日誌にするよ
今週は、後少しなのだよ!

それでは、今週もはりきっていってみましょう!

今週の達人クエストはコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210314145433j:plain

団長は、平和を守るため防衛軍を遊びます!

大魔王の代筆家はコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210314145515j:plain

ふむふむ。万魔と職人かぁ
久しぶりにやってみるかぁ。って、金の錬金石!!!

久しぶりだし、貼っておきましょう!
f:id:yuyahnd-22:20210201230914j:plain

職人をやってみる

f:id:yuyahnd-22:20210314145730j:plain

作ってるのは、ハンマーかな?

え?違うよ!
お昼ごはん!!

え?(ノーコメント)

ひさしぶりにこちらにもいってみます

f:id:yuyahnd-22:20210314145833j:plain

万魔の前に準備体操しないとね!

そうだね。ちょっと体を温めてくるね!

温めた結果がこちら

f:id:yuyahnd-22:20210314145919j:plain

魅了された団長が仲間を次々に倒し、全滅の危機!!

やはり美しすぎるのは罪だ!

なに迷言言ってるんですかっ!ちゃんとしてください!!
サポで借りている方、魅了には気をつけてください!
※うちの団長がすみません。

ピラミッドで事故とか見たことないわw

じゃあ本番いってみましょう!

f:id:yuyahnd-22:20210314150142j:plain

全然クリアできかなった三の災壇で!

f:id:yuyahnd-22:20210314150215j:plain

第二十の災いまで進み、キングスライムを拝みます!
団長、調子がいいね!!

四の災壇は

f:id:yuyahnd-22:20210314150310j:plain こちらも第二十の災い進み、カラミティドラコンを拝みます!

クリアまで後少し!バージョンアップまでに称号がとれるだろうか!! 団長、頑張れ!

今週は調子がいい!
楽しみにしててね!!
つづく!!

今週もセリフ取られました。。。
つづきます!!