団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

アストルティア・ナイト総選挙!第8回

f:id:yuyahnd-22:20210306083240j:plain

Hi!団長です。
アストルティア・ナイト総選挙にいってきたよ!
今年はナイトになれるのか楽しみだね!

え?団長って出てましたか?

まずはクエストやりましょ

f:id:yuyahnd-22:20210306083420j:plain

メリルさんプク使いが荒いよ~

団長が倒したのはコチラ

f:id:yuyahnd-22:20210306083536j:plain

間違えちゃった

本当はこちら

f:id:yuyahnd-22:20210306083607j:plain

やってきました総選挙

f:id:yuyahnd-22:20210306083632j:plain

ここからは、各ナイトのセリフを団長が言ったらどうなるのかを
お届けします。

城主ダストン

f:id:yuyahnd-22:20210306083700j:plain

豚骨(ポンコツ)もきゃーーーー

団長、ラーメン替え玉ネタってまだ続いてます?

ヒューザ

f:id:yuyahnd-22:20210306083709j:plain

敗北を知るってのも 悪くないな
先日レギルラッゾにボコボコにされたしな。
次は負けない。

え?団長。趣旨違くない?

ラウル

f:id:yuyahnd-22:20210306083727j:plain

私が求める 財宝は
フライパンの上で 太陽のように 輝く・・・
そして、美味しいバトルステーキだ!!

そ、そうだね。いつも美味しいステーキ食べてるのにね。
足らないの?

パドレ

f:id:yuyahnd-22:20210306083738j:plain

今こそ その声に 応えよう。
愛するフレンドとチムメンのため
レギルラッゾに必ず勝利してみせる!!

そうだね。次は勝とうね!

ナラジア

f:id:yuyahnd-22:20210306083747j:plain

どうしよう。。 何も思い出せない・・・
バトルステーキ食べたのいつだっけ?

さっき食べたよね!?
え?もう一つ食べる気なの?

ラグアス王子

f:id:yuyahnd-22:20210306083757j:plain

小さくても 怪力です!
攻撃力900は、伊達じゃない!

団長、攻撃力競う選挙だっけ?

ファラス

f:id:yuyahnd-22:20210306083808j:plain

そうだぞ。少しの緩みで負けるんだぞ。
団長は緩みっぱなしだけどね!!

団長。少し反省してね。

ジー

f:id:yuyahnd-22:20210306083816j:plain

この戦い・・・
面白いこと言うの大変だから、後は任せた!

ちょw 丸投げですか!?
ジーンってこんな気持ちだったんだろうな。。。

さ~投票!

f:id:yuyahnd-22:20210306083825j:plain

イケメンじゃないのが混じってるみたいだよ~

団長のことだぞw

声優さんも発表されてました。

www.dqx.jp

だれがナイトになるのか楽しみですね。
つづく!!