団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.04.04

f:id:yuyahnd-22:20210221113848j:plain

Hi!団長です。
今週も週課の様子を日誌にするよ
なんと最新情報があります!

珍しく最新情報があることを宣言。。。
団長の最新情報って皆様の役に立つのだろうか?

とりあえず、週課を教えて下さい。

今週の達人クエストはコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210404162821j:plain

団長は春らしい新しいベルトを探しに
邪神へ行きます!

大魔王の代筆家はコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210404162907j:plain

ふむふむ。万魔と防衛軍とゼルメアかぁ
とりあえず、ゼルメアにいこう!

と、いうわけで遥々

やってきました ゼルメア

f:id:yuyahnd-22:20210404163019j:plain

アップデートで、階層と装備のレベルが選択可能になってました。 f:id:yuyahnd-22:20210404163047j:plain

最新階層を遊びながら、別のレベルの装備がさがせるのか。
魔法戦士用の装備に迷っている団長は、大怪傑の装束を探しました。

結果はこちら

f:id:yuyahnd-22:20210404163244j:plain

最終階層まで行きましたが、でた装備はネタにもならない感じでした。  以下、省略

では、団長から最新情報があるそうです。
聞いてあげてください!

ん?なんだっけ!?
最新情報ね!忘れるところだったw

ジャジャーン

f:id:yuyahnd-22:20210404163447j:plain

新しいドルボードゲットしました。

おぉ!なかなかカワイイ!

ベススライムが付いてるんだね!

別の角度も

f:id:yuyahnd-22:20210404163558j:plain

モーモンも楽しそう♫

f:id:yuyahnd-22:20210404163617j:plain

こんな感じで5.5も楽しんでるよ!

え?まだ5.5の要素やってなくない?
まぁいいか。

つづく!