団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

レギルラッゾ討伐!~キラーパンサー編~

f:id:yuyahnd-22:20210421122450j:plain

Hi!団長です。
今回もレギルラッゾを討伐してきたよ!
初めて見るパターンだったのだよ~

キラーパンサーは毎回ローガストから攻撃しているのですが、
今回はちょっと様子が違いました。

ランガの反抗期なの?

どうだろう?

やってきました

f:id:yuyahnd-22:20210421122501j:plain

今回のメンバーも変わらず、キラーパンサー、キメラ、僧侶、天地(団長)となります。

開戦時から大火力を叩き出します

f:id:yuyahnd-22:20210421122545j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210421122617j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210421122646j:plain

何もしてない天地でここまで火力がでると気持ちがいい!

ここで異変が。。

f:id:yuyahnd-22:20210421122717j:plain

キラーパンサーがレギラッゾに攻撃してます。
いつもはローガストからなのですが、なんだろう?

次の攻撃を確認してみても
f:id:yuyahnd-22:20210421122929j:plain

ここで、団長の頭に良いタイムがでるのではないかと期待が浮かぶ。

このバトルは、レギラッゾを倒せば終わりなんでしょ!?
新記録出しちゃうかもよ!

いい感じだね!新記録を期待しているよ!

レギルラッゾにトドメを!

f:id:yuyahnd-22:20210421123016j:plain

やったー!新記録達成!!!

えぇ~~~~~~!?

f:id:yuyahnd-22:20210421123058j:plain

レギルラッゾの亡霊みたいなのが出てきたよ!?
終わりじゃなかったの!?

どうやらローガストも倒さないと行けない模様。。。

でも、すぐ倒しましたw

f:id:yuyahnd-22:20210421123210j:plain

どやさ~

タイムは?

f:id:yuyahnd-22:20210421123254j:plain

前回のタイムが「11分55秒22」だったので、ちょっと早くなったw

レギルラッゾとローガストはどちらか倒してもタイムは変わらない!!
検証終わり!
以上!

これは検証だったのか?
珍しく団長がちゃんとした日誌を書いたので、明日は大雨かもしれません。

つづく!