団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

ブラックドラゴン!

f:id:yuyahnd-22:20210422123154j:plain

Hi!団長です。
チームクエストでブラックドラゴンの討伐があったので倒してきたのだよ!
ちょっとしたハプニングがありました!

最近は、比較的まじめにいつも通り「テキトー」にチムクエをやっている団長。
ブラックドラゴンの討伐にチャレンジしてきました!
ブラックドラゴン討伐って初めてかも。

出会った瞬間

f:id:yuyahnd-22:20210422123402j:plain

呑気に寝てるな~討伐しちゃうよ!

居眠りをするというポジションを取られてしまった団長。
今日はゆずるとして、サクっとエモノ呼びして討伐しましょう!

エモノ呼び!あれ?

f:id:yuyahnd-22:20210422123557j:plain

呼び出せないよ!なんで?
寝てるからなの!?

起こしてみる!

f:id:yuyahnd-22:20210422123641j:plain

起きろ!Aペち!

もう一度 エモノ呼び!

f:id:yuyahnd-22:20210422123732j:plain

でもやっぱり

f:id:yuyahnd-22:20210422123751j:plain

結論!ブラックドラゴン討伐はとても大変!!!

結論は、「エモノ呼びできない」です。
そんなドラゴンもいるんだね~
たまには、ためになる日誌になったと思う。。。たぶんw

つづく!