団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

団長の気分転換 ~小春日和編~

f:id:yuyahnd-22:20210404165515j:plain

Hi!団長です。
だんだん暖かくなってきたね!
春らしいコーデにしてみたよ~

ピカレスクコートにマフラーというぬくぬく装備が大好きだった団長。
ぽかぽか陽気になってきたので、春らしい格好をしたくなりました。

完成したのが、こちら

どうだろう?

f:id:yuyahnd-22:20210404170041j:plain

モデルの方から映えるアングルは45°と伺ったのですが。。。

どうなの?

f:id:yuyahnd-22:20210404170200j:plain

ん~さっぱりわからん。

他の写真も一気に!

f:id:yuyahnd-22:20210404170232j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210404170244j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210404170254j:plain

春っぽくなってよかった。
サポでお借りいただいてる方へ、春コーデで気分も明るく冒険してくださいね!
ちなみに小春日和に昼寝ができるように眠りガードを外してあるので、
眠ったら起こさないであげてください。

寝るプクは育つ!

もうお腹は育たなくていいぞw!

では、団長に今回こだわったポイントを聞いてみましょう!

こだわりはどこでしょう?

f:id:yuyahnd-22:20210404170310j:plain

え?どこ?

f:id:yuyahnd-22:20210404170619j:plain

このパターンは。。。
こだわりは寝癖パターンでは!?

え??どこなの?

f:id:yuyahnd-22:20210404170657j:plain

ネコはドレアに含まれません!!!
ちゃんとこだわったポイントを教えて下さいね!!

団長は、シャツの色にこだわったそうです!

新しい装備の資金が、染色アイテムで消えましたw

また金欠!

つづく!!