団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

いにしえのゼルメア探索!赤い炎編

いにしえのゼルメア

Hi!団長です。
いにしえのゼルメアで赤い炎に触れてきたよ~

最近、戦闘民族 戦闘民プクへと覚醒しつつある団長。
いにしえのゼルメアで、防具をゲットしながら強敵と戦うことを思いつく!

では、いってみましょう!!

さっそく登場

赤い炎

赤い炎が登場し、テンションが上がる団長!

強敵がでるだと!?
会ってみたい~

とその前に

ちょっと寄り道

ジグロウ

団長、別に迷子になっているわけじゃないぞ。
こうしてネタがない場合に伏線をはってみる(笑)

次の階に進むと

終了

強敵ってどこかにいたの???

いなかったよ。。全然ね。

このあと、最終階までいってしまい、 伏線だったジグロウさんとの交換も、普通すぎてネタにならず。。。

では、気を取り直して。

2周目!

強敵?

赤い炎にふれ、やっと強敵?登場です。

さっそく

モンスターバトルロード開催!

モンスターバトルロード開催

やったモンスターバトルロードに参戦だ!!

違うからねっ!!

しかし団長、攻撃力弱くない!?

よくみたら

弱くなってる

団長の方が弱くなってるww

強敵って自分が弱くなるのか(笑)

無事討伐するも

宝箱の中身は

えぇ~

えぇ~~

「・・・・・」
ノーコメント

もうこの方に頼るしかありません!!

ですよね?

ジグロウさん!!

ちゃう 「・・・・・」

ちゃう 「・・・・・」

ちゃう 「・・・・・」

残念すぎる!

ジグロウさんも弱体化なの?

それはない!

つづく!!!