団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

ダークキング討伐!

f:id:yuyahnd-22:20210406092443j:plain

Hi!団長です。
久しぶりにダークキングと遊んできたよ!
お得に遊べるようになったのだよ~

ダークキングとはしばらく遊んでなかった団長。
おまとめ袋にアイテムが移動したことで圧迫感がなくなったので、
久しぶりに遊んでみることに!

ダークゼリーはゲットできたのでしょうか!?

と、そのまえに。
バージョンアップで竜牙石が5個で遊べるようになりました!

お得感!

f:id:yuyahnd-22:20210406092713j:plain

では、いってみましょう!

f:id:yuyahnd-22:20210406092739j:plain

相変わらずプロレスラーみたいな顔してるねw

久しぶりすぎて戦い方を忘れてますが、

天下無双で結構ダメージでる

f:id:yuyahnd-22:20210406092908j:plain

ひっさつも使いましょう!

f:id:yuyahnd-22:20210406092923j:plain

団長、なにがバーンしたの!?

テンションでしょ!?

凛々しいw

f:id:yuyahnd-22:20210406093031j:plain

全身全霊斬り!!

f:id:yuyahnd-22:20210406093056j:plain

あれ?火力落ちた!?

災禍の陣をやるときはダークテンペストで!

f:id:yuyahnd-22:20210406093137j:plain

3回攻撃する間、動かずに同じ場所にとどまるので、
災禍の陣は、ダークテンペストのタイミングがいいかな!

f:id:yuyahnd-22:20210406093249j:plain

結構ダメージでるね!

無事討伐!

f:id:yuyahnd-22:20210406093322j:plain

タイムは?

f:id:yuyahnd-22:20210406093335j:plain

久しぶりだし、このくらいでしょう!
めざせ1分台!

ねぇねぇ、ダークゼリーって美味しいの?

ゲットしてから考えなさいw
まったく出てこない。。。

つづく!