団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

とにかくベルトがほしい!~地獄のトリコロール~

f:id:yuyahnd-22:20210317090602j:plain

Hi!団長です。
トリコロールと何回も戦ったけど、ベルトがでてない!
これはベルトが出るまで全滅するしかないでしょw

団長、それは全滅しているからベルトが出てないんじゃ?

戦闘の様子をすこし

f:id:yuyahnd-22:20210317090810j:plain

とにかく蘇生が追いつかないので、デスマスターで参戦!
お題がでても、回復&蘇生で手数が足らない。
※たぶん単純に回復役が下手w

で、全滅。。。 f:id:yuyahnd-22:20210317090927j:plain 半分は全滅しています(笑)

練習だと思って参戦

f:id:yuyahnd-22:20210317091023j:plain

よろいのきしとベホマラーのタイミングがかぶるw

ちょっとまねしないでよ!

f:id:yuyahnd-22:20210317091048j:plain 蘇生もやる!

次のバージョンアップで、ターゲットの選択に改良が入るみたいなので、
楽しみにしています!

たしかに、確認せずに選択すると遠いところにいる方に走っていくことが多いw
※下手なだけだけど

なんとか討伐して、やっと素敵なベルトが出ました!

そのベルトがコチラ

f:id:yuyahnd-22:20210317091407j:plain

やったー!こうげき力+14だ!!!

しかもハンマーの土属性!これは、ハンバト用でしょう!
それよりも嬉しいのは、「こうげき力+14」!
とうとう、バトルマスター国勢調査に載るラインが見えてきましたw

ベルト+3だったので、目覚めさせてみましょう!

結果はコチラ

f:id:yuyahnd-22:20210317091625j:plain

ド、ドラゴン!!

う、うん。え?
まぁいいか。。。

ハンバトでドラゴン討伐行きたい人ー?
たぶんいない。。。

つづく!!