団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

テンの日はムドー!Ver.2021.03.13

f:id:yuyahnd-22:20210317070258j:plain

Hi!団長です。
テンの日で貰ったカードで、チームメンバーとムドーで遊んだよ!
たまにはギスギスを楽しみたいのだよ~

団長、チームメンバーとギスギスするのやめてね!
という訳で、魔法の迷宮で遊びました!

導かれて出会った方々

f:id:yuyahnd-22:20210317070502j:plain

団長、ゴールドもらえましたか?

小ビン。。。。

また間違う

f:id:yuyahnd-22:20210317070549j:plain

団長、テリーはその隣です!
まさかわざと間違えてないよね!?

皆様はご存知だろうか?ドランゴに話しかけるとふくびき券がもらえる件。

商人にも出会う

f:id:yuyahnd-22:20210317070727j:plain

なんか品揃え悪くなってない? タロットコインもらうね!

そしてまたこの方!

f:id:yuyahnd-22:20210317070820j:plain

ゴールドはもらえたかな?

ガビーーン。。。。

え?なにそれ?そうか。ダメだったか。。

ムドーいってみましょう!

f:id:yuyahnd-22:20210317070910j:plain

団長!さくせんは?

いのちだいじに!

いのちを大事に戦った結果がこちら

f:id:yuyahnd-22:20210317071050j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210317071110j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210317071129j:plain

石化しまくる!
アタッカーで参戦してましたが、きっと石化してた時間の方が長いw

ムドーにもなっちゃう

f:id:yuyahnd-22:20210317071225j:plain

ムドーに変身だよ!みんな逃げて!

f:id:yuyahnd-22:20210317071256j:plain

仲間一人を巻き込み、ムドーにやられた後に、
タライでツッコまれます!

おいしい
ギスギスする前に笑ったw

健闘も虚しく

f:id:yuyahnd-22:20210317071502j:plain

勝てそうな内容だったので、次はいけるでしょう!
そうやってチムメン達はどんどんレベルが上がって上手になっています。
実に頼もしい!

福の神もやっちゃいましょう!

f:id:yuyahnd-22:20210317071631j:plain

ふくびき大量ゲット!

これで、ムドーを当てるんだよ~ 

f:id:yuyahnd-22:20210302123635j:plain

ムドーにリベンジ!

おぉ~やる気だね!

つづく!