団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

ダークキング討伐!記録更新!

f:id:yuyahnd-22:20210517122640j:plain

Hi!団長です。
今日もダークキングを討伐しに行ってきたよ!
ゼリーがなかなかでないのだ!!

まだまだダークゼリーで交換したいものがたくさんある団長。
一時期は、一日20回、ダークゼリーが10個でるまでやりつづけたこともあります。

でも、疲れるので1日1つのゼリーを目指して日課にしてます。

それではいってみましょう!

やってきました

f:id:yuyahnd-22:20210517123002j:plain

構成は、テキトーでOK!どく耐性だけつけました。
僧侶、魔剣士、武闘、魔戦(団長)です。

やることは一緒w

f:id:yuyahnd-22:20210517123107j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210517123127j:plain

弓ポン、ダークフォース、フォースブレイクです!

あとはボコボコと攻撃する

f:id:yuyahnd-22:20210517123224j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210517123248j:plain

この日、3回目の討伐が完了。。。
なかなかゼリーがでない。

と、思ったら!!

新記録が出た!!

f:id:yuyahnd-22:20210517123336j:plain

1分00秒02 !!!
早いw

これは、結構良い記録なのでは?
でもほしいのはダークゼリーなんですが。。。

なんかゼリーもでましたw

f:id:yuyahnd-22:20210517123444j:plain

新記録出すとゼリーもでるの!?

そんな訳ないww

こうして団長のゼリー集めは、まだまだつづく!!