団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

ダークキング討伐!!

f:id:yuyahnd-22:20210429182943j:plain

Hi!団長です。
ダークキングを討伐してきたよ!
ダークゼリーがほしい!!

ダークゼリーがほしいために、ダークキング討伐を日課にしようとしている団長。
今日もまたダークキングを討伐するのであった!

とてもいいタイムがでたので記念に日誌しておきます。

やってきました

f:id:yuyahnd-22:20210429183153j:plain

今回のポイントをどーぞ!

最速で討伐するぞ!!

ポイントと言うか、意気込みです。。
構成は、僧侶、旅、バト、バトです。

団長は、「どくスライムベルト」持ちなのでダークキングはらくらく耐性です!
遊び方はとても簡単

開戦時から殴るだけ!!

f:id:yuyahnd-22:20210429183401j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210429183410j:plain

ちょっとダークキングがかわいそうに思えてくる。。。

お構いなく 「ひっさつ!!」

f:id:yuyahnd-22:20210429183456j:plain

全身全霊斬り!!

f:id:yuyahnd-22:20210429183527j:plain

ダメージキャップに届かなかった。。

テンションが残ったので、古今無双もやっちゃいましょう!! f:id:yuyahnd-22:20210429183602j:plain

この時、もうひとりのバトがひっさつをしてる。

全身全霊斬り!!(サポ バト)

f:id:yuyahnd-22:20210429183652j:plain

ダメージキャップだww

そのあとも殴り続けて討伐

f:id:yuyahnd-22:20210429183722j:plain

タイムは?

f:id:yuyahnd-22:20210429183735j:plain

1分35秒!!
今の最速タイムはもっと早いのだろうか?

一応自己ベストタイムではないだろうか? (記録忘れたw)

こうしてダークゼリー集めはまだまだ、つづく!!