団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

モンスターバトル~準備編~

モンスターバトル 準備編

Hi!団長です。

いつも楽しみにしている「テンの日」
今回はやさい三銃士がやってくるそうじゃないですかっ!
今から準備を始めないと。

どうゆうことなの?

イワノフ博士

イワノフ博士久しぶりに見た(笑)
モンスターバトルロードに向けてモンスターを育てられるようです。

相手は?

やさい三銃士

いつも討伐しているこの方々。
サクッと終わりそうです。

冒険者の広場で「育みの香水」もらえます。
モンスター育てたい方は、ぜひ受け取りましょう。

団長の仲間をご紹介

うちのペット

どちらも良い毛並みしてるだろぉ~
うちには、キラーパンサーが2匹いるんだよ。
写真左:ライガ。写真右:ランガ。
よろしくね!

ランガは、最近ちょくちょくブログにも登場していますね。

裏エピソード

ランガとライガを同時に写真に収めようと頑張りましたが、
どーも機嫌が悪いランガ。
シャッター切る前に、トコトコ歩きだしてしまいます。
最近かわいがってないからかなぁ。。。

そんな苦労があった中の軌跡の一枚です(笑)

その後、モンスターのおうちへ行くと

プレゼント

なんだよっ。
プレゼント渡したくてソワソワしていたのかよっ!

カワイイやつめっ!!

つづく。。。