団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

アストルティア・クイーン総選挙!第9回

クイーン総選挙

Hi!団長です。

アストルティアクイーン総選挙が始まりましたね。
あのキャラクターもボイス付きで登場するということで、
さっそく遊びに行ってみよう~

まずはミローレに協力

ミローレ

相変わらずミローレは困っていたので、助けてあげます。
団長にとっては、このくらい朝飯後です。(朝ごはん大事)

片手で片付けるのでした~

いよいよ美女たちの発表です!

ミローレ いや~ミローレさんのボイスよかったよ~
ランズベリー・アーサーさんのキャラへの愛が止まりません!!

その頃団長は、次呼ばれるのではないかとソワソワしてました。
※呼ばれるわけありません!

どうしよう。呼ばれたらなんて言おう。
「団長は、一票よりチョコがほしい!!」
これでいこう。

どうやらセリフが決まったようです。
※しかし、呼ばれるわけありません!

投票は1日10票!

投票期間は、2021年2月3日(水)12:00 ~ 2月12日(金)23:59 まで

ん~誰に投票するか悩みますっ!

結果発表は?

結果発表は、2021年2月13日(土)0:00 ~ 2月24日(水)23:59 まで
詳しくは、冒険者の広場をチェック

誰がクイーンに選ばれるのか楽しみですね!

声優さんも発表された

www.dqx.jp

皆さんは、誰が好きなんだろう?

ところで、団長が好きなのは?

団長は、「好き嫌いするな」と育てられているのだよ。
なんでも食べます!

この流れで、「食べます」発言は、別の意味で危ない。
クイーン候補の皆様、団長に食べられないように気をつけてください。

??? チョコの話でしょ?

どうやら団長は、美の競演よりも、食の祭典だと思っているようです。

つづく。。。