団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

王家の迷宮 探索!~悔恨の園 極箱編~

王家の迷宮

Hi!団長です。

王家の迷宮を探索してきました!
アベルト?なのか、わからないけどご紹介!
いや~レアかどうかは、持ち主が決めていいと思う。

1周目!

さぁ、どんな効果がついたのでしょうか!?

輝石のベルト

輝石のベルト

輝石のベルト

ん~どうなんだろう。。。
感謝の気持ちを込めて、封印の砂にしてあげました!

2周目!

心機一転いってみよう~

到着後、マップをみたらコレです! レアマップ

全部モンスター倒しても、全部ゲットできないとか。
ぷくぅ~~~

取れるだけ、取って帰ってきました。
恐る恐る開けてみると。。あれ?

輝石のベルト 嘘でしょ!?+2なの。。。

もう1つは!?

レアドロップ輝石のベルト

通常ドロップとレアドロップが付いた!!
すごい!!

あれ?通常ドロップとレアドロップって別なんだ。
それぞれ、別の数値として効果があるのかな?
モンスタードロップが多くなって、中身がレアになるということか?

よくわかんないけど、まぁいいかw
この輝石のベルトを装備した団長を雇った人には、
幸運が訪れることでしょう。 たぶんね(笑)

つづく。。