団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

キャットリベリオ強 討伐クエスト配布!2021/01/30 限定

日替わり討伐クエスト

Hi!団長です。

配布できる日替わり討伐クエストがあったので、配布してきました。
いつも配っている方々ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて、団長も配りますよ~

配ってたクエストはコレ!

キャットリベリオ強

2つ目にあるよ~

配布始めたらたくさんの方々がもらいに来てくれました。
皆様、ありがとうございます。

配るのが大変で、お返事出来なかった方がいたらごめんなさい。

良い旅を続けてくださいね!
オーブもドロップするといいですね!

何人くらいに配れたの?

今回お配りした人を一緒に冒険したキャラ履歴で確認したところ、
いち、に、さん。。。数えるのやめました。

10人×30ページ を超えていました。
3000人!?あ、300人か。(笑)

団長は気がついた!

配っている最中に、皆様のフリーコメント欄を見るのですが、
良いことが書いてある方がたくさんいました。

その中でも他人を思いやるコメントを
見ると感動してしまう団長なのでした。

アストルティアを旅している方々は、優しい人が多いねぇ。

団長のコメント欄には、何が書いてあるの?

まったりチームメンバー募集中☆初心者歓迎☆
1/30 猫4万 無料 即抜け

まったく響かない(爆)

フリーコメントも考えておこう。。

それでは、よい旅を~
Thank you.

つづく。。