団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

魔法の迷宮 ムドー!

ムドー

Hi!団長です。

ドラクエ6のムドーがやってきましたね!
懐かしいのでひと目会ってきました。
ムドーに会いに行く方法をご紹介します。
(え?みんな攻略情報を発信しているのに?)

とりあえずコレ

  • ふくびき
  • バザー
  • 練習札
  • 持ってる人と遊びに行く

まぁ、どれでもいいと思う。

団長がとった行動とは!?

実は団長、チームメンバーの中でも、ふくびきがよく当たる!
という風のウワサがあるほど。
ふくびきで当たるでしょう!(軽)

マイタウンにいるお姉さんにお願いしました

ふくびき

しかし、全く当たらず、ふくびき券がみるみる減っていきます。。。

諦めかけたその時!

当たるのか!?

ムドーコイン

よかった。ムドーコイン手に入れました!

団長のマイタウンは、よく当たるんだよ!(と言うウワサ)

よし!次はいつか倒しに行くぞ!

と、心に決めたことを忘れて、寝るのでした。
おやすみなさい。

夢の世界

つづく。。。