団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

Let's Go 今週の団長 Ver.2021.05.09

f:id:yuyahnd-22:20210221113848j:plain

Hi!団長です。
今週も週課の様子を日誌にするよ
GWでしっかり散財しちゃったよ!
今週も頑張っていくのだ~

今日が連休最後の方もいらっしゃると思いますが、
団長は今日もせっせと遊びます!

とりあえず、今週のお題を教えて下さい。

今週の達人クエストはコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210509090338j:plain

ん~バトマス4人でバラモス討伐とか楽しそう!
でもバトマスが4人もいないやw
ピラミッドで遊ぼうかな~

大魔王の代筆家はコレ!

f:id:yuyahnd-22:20210509090503j:plain

ふむふむ。畑と邪神と迷宮でクリアかな
とりあえず、全部いってみよう!
てか、金の錬金石祭りだとっ!!

とりあえずこっちも貼っておきましょう。 金の錬金石!!

さてさてチムクエの様子を

f:id:yuyahnd-22:20210509090736j:plain

今日もたまごを拾います。

畑のお世話もやっちゃうよ!

f:id:yuyahnd-22:20210509090810j:plain

レアに育つんだよ~

ピーピーッ!

この時、団長の情報端末に通知が届きます。 緊急通信

中を覗くと

f:id:yuyahnd-22:20210509091017j:plain

プレゼントテロだ!テロやで!

団長は残り少ないお肉で、フレさんをパーティーに誘っています。
フレンドの皆様ありがとうございます!

ツールを開いたので、せっかくだから釣りをやってみると

コンプまであと少し!

f:id:yuyahnd-22:20210509091251j:plain

今週はこんな感じでスタートです!
今週もよろしくね!

つづく