団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

ガルドドン!偵察!

f:id:yuyahnd-22:20210430080237j:plain

Hi!団長です。
今日は新たなる挑戦にむけて、ガルドドンの偵察をしてきたよ!
やつの正体を暴いたのだ!

レギルラッゾ、スコルパイド、ジェルザークと
討伐してきた団長。
そろそろ新しい挑戦の時を迎えます。

と、言うわけでガルドドンの偵察にいきました。
果たして結果は?

いざ!

f:id:yuyahnd-22:20210430080507j:plain

やってきました!あれ???

f:id:yuyahnd-22:20210430080526j:plain ガルドドン構成で挑んだのは、デルメゼ2!!!

ふふふ。わかったよ!
ガルドドンは、実はデルメゼだったんだね!

違うから!!間違って挑んだだけだからねww

とりあえず、下見を。

f:id:yuyahnd-22:20210430080732j:plain

開戦時、見知らぬ敵に唖然とし、初撃で倒れましたww

わかったぞ!デルメゼ2は、1を倒してからやろう!!

団長、そこわかってなかったのかw!?
そうだね。まずはガルドドン倒そうか。

気を取り直して、やってきました

f:id:yuyahnd-22:20210430080913j:plain

結構長いこと戦闘して、色々わかりましたが、
操作するのに必死でスクショがありません(笑)

結果は。。

f:id:yuyahnd-22:20210430081004j:plain

ですよねー!

さぁ、団長の新たなるチャレンジはいつ成功するのでしょうか!?

つづく!