団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

邪神の宮殿 討伐!妖女の災獣

f:id:yuyahnd-22:20210425145955j:plain

Hi!団長です。
邪神が更新されたので遊んできたのだよ~
良いベルトがでるといいなぁ~

なかなか神ベルトがでなくて困っている団長。
今回こそは良いベルトをお願いしますよ!

やってきました

f:id:yuyahnd-22:20210425150111j:plain

妖女と災獣は、前にも討伐したことがあったので、
らくらくです!

と、思ったら

f:id:yuyahnd-22:20210425150153j:plain

魔勇者の姿が見当たらない!!!
よくみたら右上で魔勇者を押している方がいました!
めちゃくちゃ助かる!!

倒し終わった頃も確認すると

まだ押してた!!

f:id:yuyahnd-22:20210425150321j:plain

すごい!!

魔勇者を封じ込めるだけで戦闘が本当に楽!
ありがとうございます!

で、討伐!

ゲットしたベルトがコチラ

f:id:yuyahnd-22:20210425150407j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210425150416j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210425150424j:plain

魔法使いと魔戦用のベルトがでたけど、性能としては2軍ですな。

最近、お腹がプクッてきたし、ベルトきついなぁ~

やはりダイエットがさきか。。。

つづく!