団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

万魔で強い装備!片手魔剣士!

f:id:yuyahnd-22:20210412074114j:plain

Hi!団長です。
万魔でお借りしたサポがとても強かったので、どんな装備なのか気になりました。
参考までに装備を見てみたよ!達人はすごいのだ!

お借りしたサポさんがとても強く、
団長と装備しているものは変わらないのに、めちゃめちゃ強かったです。

どんな装備なのでしょうか?

片手剣

f:id:yuyahnd-22:20210412074336j:plain

同じ会心埋めだね。

そうだね。武器の性能に違いはなさそう。

f:id:yuyahnd-22:20210412074427j:plain

炎と呪文減なんだね

団長の盾とほぼ変わらない。

ミラーアーマー一式

f:id:yuyahnd-22:20210412074525j:plain f:id:yuyahnd-22:20210412074538j:plain f:id:yuyahnd-22:20210412074554j:plain f:id:yuyahnd-22:20210412074613j:plain f:id:yuyahnd-22:20210412074631j:plain

ほとんど同じだね!

腕の会心埋め以外違いはなさそう。
一体、性能の差はどこから?

顔アクセサリー

f:id:yuyahnd-22:20210412074735j:plain

まったく同じだね!

首アクセサリー

f:id:yuyahnd-22:20210412074807j:plain

これもまったく同じだね!

指アクセサリー

f:id:yuyahnd-22:20210412074840j:plain

これも同じだね!

違いが見当たらない。。

札アクセサリー

f:id:yuyahnd-22:20210412074918j:plain

これも同じだね!

やはり、HP、こうげき魔力、こうげき力だよね。

その他のアクセ

f:id:yuyahnd-22:20210412075018j:plain

ん~同じだね!

同じだね。なんだろう?

紋章

f:id:yuyahnd-22:20210412075115j:plain

あ!ファルファスじゃない!?

アガレスを使ってるんだ!もしかしてコレなのか?

職業の証

ここには夢幻魔王の勲章がついてました。
まだ完成していないようなので、割愛。
団長も完成してない!

そういえばベルトは!?

強かったサポさんのベルトはみんな神ベルトでした。
「片手剣装備時 闇13%」や「片手剣装備時 雷13%」など。
理論値ばかりついています。

やはり戦神のベルト差が大きいようです。

また太ったのでベルトを探しにいかねば!

いや、行く理由がどうしようもない。。。
痩せようね。

こうして団長は今日も王家の迷宮に潜るのでした。

なかなか戦神のベルトでないよ!なんで!?

団長、戦神のベルトは邪神です!
どこまでもボケてる団長なのでした。

つづく!