団長の冒険日誌

テキトー団長の冒険 ドラクエ10編

珍獣あらわる!?Ver.2021.03.23

f:id:yuyahnd-22:20210324091958j:plain

Hi!団長です。
マイタウンを散歩してたら、とてもカワイイ珍獣があわられたのだよ!
捕獲の準備をするのだ~

という訳で毎月恒例「おきがえリポちゃん」に会いに行きましょう!

まずはショップポイントを

f:id:yuyahnd-22:20210324092151j:plain

プメリリさん角生えたの?

リポちゃんに会いましょう

f:id:yuyahnd-22:20210324092258j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210324092314j:plain

いっかくウサギの フワフワ魂!
野生のかわいさ バクハツなのか!!!

団長がかわいいかどうかは置いておいて、
可愛い子が着たらどのくらい可愛くなるんでしょうか!?

可愛さを捕獲せよ!

f:id:yuyahnd-22:20210324092524j:plain

なにこれー!めちゃめちゃカワイイんですけど!!

せっかくなので二度見用を

f:id:yuyahnd-22:20210324092613j:plain

可愛さ捕捉!確保なのだ!!

かわいい珍獣があらわれた

f:id:yuyahnd-22:20210324092741j:plain

ロックとか歌っちゃう ツインボーカル

f:id:yuyahnd-22:20210324092820j:plain

遊びだすっ

f:id:yuyahnd-22:20210324092903j:plain

f:id:yuyahnd-22:20210324092912j:plain

30分間堪能しました~
天地雷鳴士のネタ衣装として、ドレア作ろうかなぁ~(笑)

たまにはカワイイ団長もいいのではないだろうか

つづく!